30代になると体の変化っていろいろありますね。自分で気づかないうちに・・・なんて特に。その中でも腰回りの贅肉と、肌のシワシミくすみはあっという間(笑)でもわたし、めんどくさがりで、毎朝毎晩何十分もかけてお手入れ・・・なんていうのは性に合わない感じ。塗ったらそのまま眠れるとか、基礎化粧品の間に塗るだけとか何かのついでだけど全然楽ちんなのが欲しい。こんなことばっかり考えてたら、ホントにこんなことが実現されるパックに出会いました。友達が紹介してくれたんです。「エクストラ スリーピングマスク」っていうパックで、まずこの香りが好き。さわやかな香りがほんのりするの、とってもツボです。中身はジェル状でやっぱり一番最初は寝具を汚すんじゃないかって心配しましたが、思いのほか「パックする」っていう風に構えなくても普段の化粧水や乳液の次の美容液感覚で塗れるし、塗ったあとはベタベタしないんです。これなら毎晩気軽お手軽にササッと塗れてわたしのわがままをホントに叶えてくれた商品です。慣れてくると首の方まで塗っちゃったりできそう(*^_^*)しばらくは「エクストラ スリーピングマスク」で保湿&安眠を確保して様子を見ようと思ってます♪
PR